牡蠣好きの子育て生活

2016年6月娘を出産しました。大好物の牡蠣と生肉と日本酒を絶ちながら、産休までの数か月間に思いついた出来事を書いていましたが、産まれたので育児のことも書きます。仕事(web)系・育児系・日常系などの予定。

近況

ご無沙汰しております!

5月下旬にいろいろありまして別居→実家→今月下旬に東京の自宅に戻ることになりました。

 

モラハラ案件で実家友人はじめ、警察、弁護士、カウンセラー、自己啓発本とありとあらゆるものにお世話になって、夫婦やり直すことになりました。

たくさん勉強になって、勉強代もかかったなぁ…。

 

でも支払う甲斐がある結果になったと思うので、この選択を正解にしていきたいと思います!

がんばるぞ!

 

ということで、ブログ記事が充実する予定です。笑

自腹切って()コンテンツ増やせそうなので、どなたかの役に立つといいなぁ。

内容ごとに少しずつ記事にしていきますね!

 

・卵アレルギー負荷試験&その後経過

モラハラ夫から子連れでの逃亡、相談窓口

・弁護士相談、費用、詳細

・組み立て済みストライダーの送り方(まだ送ってない)

・子連れでグアムに参加。2歳児のパスポート取得から、旅行前にしておくこと

・グアムは2月なのでそれまでに上記の記事を書ききって、旅行記をスムースUPするのが目標!

 

そのほか、

・バレットジャーナル始めました

・お悩み別、子育てママの自己啓発本

・家事お助け本

なんかもあります。書きたいことたくさん。

 

すぐに書きたいこと増えるのは

目に見えてるので(๑•̀ㅂ•́)و✧書くぞー!