牡蠣好きの子育て生活

2016年6月娘を出産しました。大好物の牡蠣と生肉と日本酒を絶ちながら、産休までの数か月間に思いついた出来事を書いていましたが、産まれたので育児のことも書きます。仕事(web)系・育児系・日常系などの予定。

渋谷散歩ふたたび

というか、

「ワンワンに会いたい!」と今週も言われて行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今回は出発が遅れ、10:15スタジオパーク着→12:30の回の整理券でした。

10分が運命の分け目(大袈裟)。

 

整理券をもらってからは、ひと通りスタジオパークを楽しんでランチへ。

今回もベビーカーなしでのお出かけ。

あまり遠くへは移動できません。

12時過ぎには戻ってこないと、先着順入場なので後ろの方になってしまいます。

 

さて、、

2歳児は思い通りには動いてくれないので(笑)、

結局ケニヤンに行きました。

11:20頃着いたんですが、ランチは11:30から〜(´O`)

 

アパレルショップの撮影(たぶん)を横目に、ふらふらとアパレルショップを回り、、長い10分でした。

 

ケニヤンのランチオープンと共に店内へ。

ランチとアップルパイを注文し、いただきました。

12:10退店。迷惑かけなかった、はず!w

 

f:id:oystermilk:20190123205833j:image

お店の看板メニュー、チャイミティー

甘いミルクティー

美味しくいただきました〜

 

欲を言えばもう少しゆっくりしたかったけど!そこはワンワンの時間12:30が迫ってたので仕方なく…

 

心の中で急いで、でも子はあまり急かさず(大事)、小走りでスタジオパークへ。

でもエントランスに着いたの12:25頃だったなぁ。

大人の味なら5分だけど、2歳児とだと3倍かかりますね。すぐ忘れちゃう。メモメモ

 

ワンワンは先週より遠くなりましたが、イベントは楽しかった〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚

今回は「ポポポポポーズ!」でした!

盛り上がった〜

 

終演後は、エントランスから出ようとしたんですけど、、子が「こっち!」とスタジオパークに入って行ったので、着いて行きました。

もう一周〜(`・ω・´)

 

スタジオパークを出る頃には、子はクタクタで、散歩どころではありませんでした(´O`)

でもバスでも寝ず、帰宅後買い物行ったりとパワフルに遊んでました。オチはありません。。